昨日の私服

TSURU by MARIKO OIKAWAさん

のお洋服を着て行きましたニコニコルンルン


帰宅したら、くぅちゃんが

迎えてくれましたよっ猫ピンクハート






こちらは、今季の商品で


長めの丈なので、


学校行事や会食などでも


長く着られる1着かな?と、思い


購入しましたニコニコラブラブ






でも、残念ながら現在こちらは


SOLD OUTの様です↓汗うさぎ





ファンが多いのでピンクハート


直ぐにSOLDOUTになってしまいますが😅💦


少しずつ好きな物を集めていきたいな


と思います😊



皆様


引き続き良い午後を


お過ごしくださいウインクルンルン