可愛い過ぎる後輩の

佐藤藍子ちゃんとお仕事が一緒でしたピンクハート


帰りにハグして

後ろ髪をひかれながら

また会う約束をしましたニコニコ




明るくしっかり者で


飾らず真っ直ぐなところが


いつも大好きです❤️ 


何よりこの笑顔が、たまらないわラブ


今日は久しぶりに会えて


本当に嬉しかったなキラキラキラキラ







デビューが同期の島崎和歌子ちゃんにも会えて


懐かしく嬉しい一日でしたルンルン



また皆んなに会えるように


私も頑張りたいと思いますウインク


沢山のメッセージもありがとうございましたピンクハート



皆様


今日もお疲れ様でしたニコニコ