先日は

またまた

  藤城清治さんの cafe

 Lavieに

お邪魔して来ましたウインクピンクハート






節分のイワシの頭と柊が


飾られていましたよ〜目がハート







店内は、やっぱり


ワクワクします❣️











今回は豆と牛蒡のスープをいただきましたコーヒー







藤城清治 さんの


マジックでの手書きCUPなども


本当に可愛いのです😍








最近の私の


癒しの場所になりつつありますラブ


今日は


私の癒し空間を2つご紹介しましたニコニコ



そして今夜は満月🌕


のお月様🌕が


綺麗に見えています😊


是非空を見上げてみて下さいね❣️



皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルン