本日の夕食ナイフとフォーク

スープカレー🍛にしましたニコニコ


新じゃが、新玉ねぎ、芽キャベツ

と、春のお野菜が美味しい時期です😋





夏野菜のスープカレーも


ナスやズッキーニなどを入れて


美味しいですよね😋



スープカレーは、自然と


するすると食べられてしまうから不思議ニコニコ



これから塾の二女が


満腹になって


眠くならない様にぐぅぐぅやや少な目↑です🍛


帰宅したら、また食べるかな?


塾は、夕食のお弁当持ちの子も多い様ですねお弁当


私は2食もお弁当を作れる自信がないので💦


本当に尊敬しますお弁当


そして、何より頑張っているお子様を応援したい


気持ちです📣


今日は寒さが戻って来たので


風邪をひかないように


暖かくして休みましょうねウインク



皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルン