アップルパイ🍎が

焼き上がりましたニコニコ







ミニサイズが


何とも可愛い❤️







バニラアイスがあったら良かったのですが💦


急に作ったので、準備していませんでした😅


ちょっと残念てへぺろ


紅茶と一緒にいただきましたよっナイフとフォーク











食べたかったので、満足ですピンクハート😋😋😋



今日もこちらは暖かくて


暖房要らずの一日でした。


今週はお天気があまり良く無さそうなので、


貴重なお出掛け日和だったかな?!


と思いますニコニコ



明日からはまた通常運転ですねニコニコ


早めに休みましょうね!




皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルン