昨日のValentine’s Day は


実はお昼間に、青山フラワーマーケットの


グリーンハウスにて


まちちゃんとバレンタインデートでしたハートのプレゼント



(この日しか2人の予定が合わなかったのです

🤣🤣🤣)



折角だからと、lovelyなお花に囲まれた


お店にしましょっ❤️となりましたハートのプレゼント









オムライスにもお花が飾られていました❣️









お茶はアールグレイ🫖


気がついたら


2人で全く同じものを頼んでいました🤣






店内はラナンキュラスが沢山あって


可愛かったなピンクハート










そうそう、昨日のチューリップ🌷は


こちらのcafeでメンズから頂きましたキラキラ







次回は娘を連れてお邪魔したいなルンルン



そして、今日の東京は

春一番が吹きました台風台風台風

例年より2週間も早いそうです😱💦

春も駆け足で早くやって来るかも?

しれませんね🌷🌷🌷


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ