本日の夕食ナイフとフォーク

和食





鮭のホイル焼き

茄子の煮浸し

菜の花のお浸し

お漬物

豚汁






ホイル焼きは定番の味噌マヨ味ですニコニコ



以前コメントで


豚汁があれば、お野菜もお肉も摂れるから


大丈夫👌という気持ちになります🙆‍♀️


と、頂きましたが


私も同じ様に思っています指差しキラキラ



豚汁最高👍✨





連休もあと1日となりました。


ゆっくり過ごせますように😊


皆様


今日もお疲れ様でした。


p.s

星saki さん星

いつも温かいコメントをありがとうございます😊

少し遅れてしまいましたが、お嬢様の二十歳のお誕生日おめでとうございます🎂実り多い素敵な一年となりますように❣️



星みーさん星

息子さんのお誕生日おめでとうございます🎂

楽しい思い出が沢山出来る一年となりますように❣️

これからの成長がたのしみですね✨