今日は

✨✨うちの子記念日✨✨




5年前の今日


くぅちゃんが猫


我が家にやって来ました猫ピンクハート







本当に小さかったのに


立派になったね❤️




そうそう気づき


うちの子記念日は


2月9日


🍖肉の日🍖で覚えやすいってへぺろ


って書いたら


あしあと肉球の日あしあとの方が可愛い?笑


とコメントで頂きました❣️


ホントですね‼️気が付きませんでした😓


次回からはあしあと肉球の日あしあと


にしますね❣️可愛いご提案を


ありがとうございました猫ニコニコ



うちの子は


5年経った今でも、数秒しか抱っこさせて


くれないので、こんな写真ばかりですが下矢印下矢印下矢印





我が家の大切な大切な家族です猫


いつまでも元気でいて欲しいですね。


今後も家族同様に


宜しくお願い致しますウインクルンルンルンルン



そして明日からは連休ですね😊


良いお休みとなりますように✨



皆様


今日もお疲れ様でしたニコニコ