昨日は

屋上に積もった雪で

二女とくぅちゃんが遊んでいましたニコニコ





恐る恐る雪の上を歩く


くぅちゃん猫です



あれっ⁉️


雪❄️食べた⁉️





泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こちらは二女作下矢印


ん?


雪だるま⛄️?







滑らかで

綺麗な雪だるま⛄️だなぁ。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

と思ったら…

娘の好きなキャラクターの

スンスンの友達のノンノンを作っていたそうです                     下矢印下矢印

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日はお天気で

雪もすっかり溶けてしまいそうですニコニコ


皆様

引き続き良い午後を

お過ごしくださいウインクルンルン