本日の夕食ナイフとフォーク

今日は

家族全員が揃ったのでてへぺろ

早速、届いたカニで🦀

カニ鍋にしました鍋












カニは2段になって入っていたので

こちらのお皿✖️もう一皿分ありました🦀❣️

北海道の海鮮は、やはり美味しくて

お買い得かも?しれませんねピンクハート

こちらのカニは空港で購入して

送ってくれた様ですニコニコ


最後はカニ雑炊🦀で〆ました鍋

カニは

お取り寄せしたくなってしまいました笑い泣き


娘のお陰で美味しく贅沢な二日間を過ごし、

私たちも北海道旅行気分を味わせて

頂きましたラブ




皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン