今日は夫の仕事がお休みだったので

外食をして来ましたニコニコ




歌行燈 ゑべっさん


三重県に本店がある


おうどん屋さんですニコニコ



私は少しずつ色々と楽しめる


御膳をいただきましたニコニコ

















それから


里芋の唐揚げ





娘はハマグリと鯛のおうどんを

頼んだのですが、この器の大きさに

🫢びっくり‼️笑




かなりの重量でした😱💦



三重県は伊勢うどんをはじめ


蛤や鯛


伊勢海老や松坂牛と、美味しいものが


豊富な県です✨✨



春に行けるといいなピンクハート






気づき


夫は三重県出身で、現在


亀山市の文化大使を務めさせて


頂いております😊





やはり地元の「食」は懐かしく感じる様ですニコニコ


今日は本当に冷えますね❄️❄️❄️


皆様


暖かくしてお休み下さい。


今日もお疲れ様でしたウインクルンルン