おはようございますニコニコ

今日はこちらもマイナスの気温で

寒ーい朝です☀️


昨日の娘のお弁当を


スープポットで持たせたのですが


一緒にお弁当を食べている子達が


全員スープポットのお弁当だった❣️と


娘も驚いていました爆笑爆笑爆笑


ママたちの愛が伝わりますね🤱飛び出すハート



そんな今日も、我が家は


あったかお弁当で麻婆豆腐丼





生姜、ネギ、唐辛子で温まるといいなニコニコ


昨日の牛丼もそうですが


スープポットの中には


ご飯 具材 ご飯 具材


と、間に具材を挟んで入れていますニコニコ


最後まで美味しく食べられますよっ❣️






それと


昨日作った豚汁を


持たせましたニコニコ






皆様


身体を冷やさないように


気をつけましょうねニコニコ


今日も良い一日を


お過ごしくださいウインクルンルンルンルン