昨日は写真が暗くて

全く見えなかった髪型💇‍♀️でしたが…😅↓





ストレートにしていると


こんな感じですニコニコ

(スッピンで失礼します😅)








巻くとこんな感じになりますニコニコ







前髪も、下ろしたり流したり出来る


長めにしていますよっニコニコ


時々、思い切ってショートカットにしたくなる


事がありますが


「迷いがあるうちは、やめましょう。」


と、美容師さんに止められます爆笑アセアセ


私は髪質などから、やはりロングヘアの方が


扱いやすい様です😅



産後のこの頃が、今までで1番短かかったかな?




こちらのヘアメイクは全て

IKKOさん💄でした😊ピンクハート

懐かしいな🩷