今日は

今年最初の美容院に

行って来ました✂︎


って、写真が暗すぎて全然分かりませんね😂






来週は長女の成人式と、その後に


同窓会の様な集いが(母たちも一緒に)あるので


少し髪を整えて頂きました。


コロナ禍で


殆どの行事が無かった高校時代だったので


親子共に、この集いは嬉しいですニコニコ



そして年末年始は


美容師さん達は忙しい様ですね💦


ありがとうございました😊


明日は


娘がお世話になる予定です😅


宜しくお願い致します🙇‍♀️



今日は夜になっても

少し寒さが和らいでいる気がするのは

風が無いからかな?


少し遅れましたが、流星群も見られるといいな⭐️

なんて思っている夜です流れ星流れ星流れ星キラキラ


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ