昨日のChristmas partyのドレスコードは

レッド・グリーンだったのですが

友人夫妻のお洋服が最高でしたアップアップアップ合格合格合格





ダサニット🧶が


めちゃくちゃ可愛い🩷


(数年前から、クリスマスに着るちょっとダサ可愛いニットが流行っています✨)





本当に楽しくて

素敵なご夫婦キラキラキラキラ


ワンちゃんも


レッド・グリーンの服を着ていて


可愛い過ぎましたニコニコ🩷






私たちもレッドとグリーンの

クリスマスカラーですクリスマスツリーサンタ

来年はダサニット🧶買ってみようかなピンクハート爆笑


皆様

引き続き良い午後を

お過ごしくださいニコニコルンルンルンルン