外食の夕食🍽️


ぷるんぷるんの

スフレオムライスと





シーフード🦐スフレドリア


が食べたくなってピンクハート





卵と私🥚に行って来ましたルンルンルンルン

(オムライス専門店です🥚)


店内はシャンデリアなどがあって


可愛くて女の子らしいのですがラブラブ



私達以外のお客様は


男性しかいませんでした爆笑爆笑爆笑



オムライスファンは


男性も多いですものねっ❣️ウインク



そして私は昨日


少し早いですが


無事に仕事納めが出来ましたニコニコルンルン


ドラマも観て頂きましてありがとうございました爆笑


今年も残り僅かとなりましたが

健康第一で過ごしたいと思いますニコニコルンルン



皆様


今日もお疲れ様でしたウインクラブラブ