今日は

以前から観たかった

こちらの映画に行って来ましたウインク





18年前に公開されて


絶大な人気があった


チャーリーとチョコレート工場🍫


という映画の


過去編になるのかな??


18年前って、長女は2歳で

二女はまだ産まれてない気づき

ってスゴイ🫢‼️



私も


チャーリーとチョコレート工場🍫の


あの世界観が好きなので


今回もとっても楽しめましたキラキラキラキラ





ミュージカルなのでIMAXで

観ることにしましたよ🙋‍♀️✨

やはり音が良いですね👍✨


そして本日、無事に終業式を迎えた

娘たちは、明日から冬休みに入りますニコニコ雪だるま

やっと少しゆっくり出来るかな⁉️


皆様

今日もお疲れ様でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}