おはようございますニコニコ

今日はいつもより

ゆっくりな朝を過ごしていますイエローハーツ


昨日の忘年会では

ビュッフェでランチでした😊




色々なお料理を少しずつ選んで


いただけるのは、


女子には嬉しいですねピンクハート







でも私、ヴュッフェは


本当に久しぶりでしたニコニコ




しっかり朝食を食べて


参加したので、どちらかというと


デザートを沢山いただきましたよっピンクハート





全て美味しかったなピンクハート






それにしても


何時間でも話せる私たちなので💦


帰りが名残り惜しく…


また来年は新年会をしよ❣️


となりました爆笑



今年も残り僅かになってきましたね〜アセアセ







皆様


今日も良い1日を


お過ごしくださいウインクルンルンルンルン