お知らせですニコニコ


BS NHK


  • 12月8日(金)スタート 毎週金曜よる7時30分

    <全8回>BSP4K・BS


あきない世傳 金と銀


に3話より出演致します😊




20年以上ぶりのドラマ出演でしたが


温かいstaffとcastの皆様に支えて頂き


撮影を無事に終える事が出来ましたニコニコ



関西弁の役処とあって


普段関西弁の夫にも


教えて貰いながら練習しました💦


「復帰作で時代劇の関西弁って…


チャレンジャーだね😅」


ですって😱💦


!?そうなの!?そうだよね😱💦


と、急に慌てた私でした😂😂😂



そんな訳で


プロデューサーさんの優しさで😊


出演は少し🤏ですが😂


宜しければご覧くださいニコニコ


カツラも久しぶりにかぶりましたよっ爆笑




おでこ全開のほぼスッピンでした😆😆😆


いかがでしょう??爆笑



今日はこちらは

暖かい一日となりました✨

このくらいの気温が続くといいなキラキラなんててへぺろ

皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコルンルン