今日12月1日は

くぅちゃんのbirthdayでもあり、

私がアメブロを始めた日でもあります。




まさか10年間も

ブログを続ける事が出来るなんて😱💦

正直自分でも驚いていますが😅

こうして長く続けてこられたのは

やはり読者の皆様からの温かい応援が

あったからです。

本当にいつもありがとうございます。

心より感謝申し上げますおねがい



ブログでは

私と同じ様に年齢を重ねた女性や

同じ様に

子育て時期を経験された方(現在子育て中のかた)

など、女性の皆様に共感頂ける

そして、ホッダッシュと安心して頂ける

そんな場所を目指していますニコニコ

今後もマイペースなブログに

お付き合い頂けましたら嬉しいです。


最近では、昨年からスタートしました

ジュエリーのお仕事を通して

皆様と繋がる事が出来たり

また、イベントで直接お会いする事が出来たりと

SNS以外でも交流の幅が広がり

今までにない、とても新鮮な毎日を過ごして

おりますおねがいルンルン


何か新しいことをスタートする時には

恐怖心とワクワクした気持ちとが

行き来しますが、

日頃よりブログを通して応援してくださる皆様に

背中を押して頂いているような気持ちで

前を向く事が出来ているのを感じます。


これから11年目がスタートしますが😊

日々、皆様と穏やかな時間をご一緒に

過ごせる事が出来ましたら幸いです。

ブログを管理して下さっている

Amebaのスタッフの皆様、

事務所の皆様にも感謝致します😊


皆様

これからもどうぞ

宜しくお願い致しますニコニコピンクハート


細川 直美




今日もお疲れ様でしたニコニコピンクハート