火災報知器の交換でお願いしました

便利やさんのbenryさんは

大柄の男性が来るのかな?なんて

勝手に思っていたら、何と女の子でした😅

しかも私より小柄じゃないかしら!?

と思う、若い子で驚きました気づき


思わず

「脚立🪜貸してくれたら私、交換します🙋‍♀️」

って言ったものの、

ドライバーを使ってテキパキと仕事を

してくれる姿を見て、

これはお任せしよう😅

となりました✨✨


娘の部屋とリビングは、天井が高くて


絶対に自分では交換が出来ないので💦









2つとも交換をして頂きました気づき

今まであまり気にした事が無かった

火災報知器でしたが、一部屋に1つずつ

付いていたんですね😅

それから廊下にも💦


コメントでも頂きましたが、

全部屋の火災報知器が

次々と電池切れを起こすと

大変ですね💦😱💦

でも、取り付けが同じ時なら

十分に有り得ますよね〜🤣🤣🤣


Benry さんが時間を縫って来て下さり


本当に助かりましたニコニコ


帰りはお礼と、思わずドリンクを手渡しました🥤





お電話の対応や、来て下さった女の子も


とても感じの良い方だったので


またお願いしたいな😊



今日はそんなこんなで、火災報知器の事で


一日が終わってしまいましたがガーン💦



お陰様で今日は娘も、ぐっすり寝られそうです。


そして


明日は何事もなく過ごせますように🙏気づき


本当にお願いします🙏



皆様


今日もお疲れ様でしたニコニコ