週末の

Christmas lunch party にむけてサンタトナカイ

いよいよ最終の準備を進めています😊


ご参加の方で、Christmas cardが届いていない
方がいらっしゃいましたら、ECサイトまで
ご連絡下さい。





今日は


ノベルティーが出来上がって届いたりプレゼント


くじ引きの景品が届いたりプレゼント


写真のフィルムが届いたり😊


沢山の荷物を受け取りました❤️



一つずつの作業に想いを込めながら


進めています😊


手作り感のあるpartyですが、

アナログな私らしいかな。とも思います😊

一年に2回もイベントが出来た事に

そして、足を運んで下さる皆様に、

いつも応援して下さっている皆様に

感謝しかありません。


体調管理をしながら

今から土曜日を

楽しみにしているところです😊❤️


今日はこちらは

暖かく過ごしやすい1日で嬉しかったな晴れ晴れ晴れ



皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルンルンルン