昨晩は

現在夫が出演しております舞台

NOISES OFF を観劇して来ましたニコニコ

お話しの内容は

何となく分かってはいたものの

涙が出るほど笑った舞台でした🤣🤣😂😂笑い笑い





会場は

若い女の子達でいっぱいでしたが🈵

皆さん、マナーを守られていて

流石だなぁキラキラキラキラなんて思う

おばちゃまの私です泣き笑い



今の若い子は…なんて言葉があるけれど

私的には

今の若い子は、私たち世代よりしっかりしてるし

大人だな気づきと思っていますキラキラ

(私が頼りなく幼過ぎたのかも?しれませんが…タラー)

本当に素晴らしい👍



お芝居はドタバタで、役者さんの動きなどは

かなりハードで大変なものですが😱💦

息の合ったチームワークが感じられました。


感情が伝わるドラマチックなお芝居も素敵ですが、

こうして観ているだけで楽しめるお芝居も

見終わった後の爽快感があって良いですね❣️

やはり笑いは身体にいいなハート

と感じた一日でした😂😂😂笑い笑い






皆様

引き続き良い午後を

お過ごしくださいルンルン{emoji:087_char3.png.ルンルン}