先日お邪魔した

麻布の豆源さんの出世豆🫘を

ぽりぽりと食べながら

どんどん

手が止まらなくなる自分がいましたアセアセ笑い笑い







こちらは黒糖をまぶしたナッツですニコニコ






更に一緒に購入した


こちらのナッツやお菓子も開封してしまう


勢いです爆笑

 







普段あまりナッツ🥜は食べないので


鼻血が出ないように気を付けよっ指差しアセアセ


(子供の頃にナッツを食べ過ぎると鼻血が出る。と

言われていました🤭笑)








麻布十番の商店街って楽しいなぁ😊

また出世豆買いに行きたいなぁハート

なんて思っているところですニコニコ


皆様

引き続き良い午後を

お過ごしくださいウインクルンルンルンルン