今日も秋晴れの一日でしたね😊

乾燥が厳しくなってきましたので

気を付けましょうね❣️😊


私はインフルエンザなどのウィルス予防と

喉の乾燥予防のため

外出時はやはり

マスクを着ける😷生活が続いています😅💦

(すっかりマスクが顔の一部になって
見慣れてしまっていますねってへぺろ)


それから外出時は

飴ちゃん🍬持参です爆笑

(私の飴🍬ちゃんポーチ↓)




これは昔から両親が

「外出の際には飴を持って行きなさい。」

とよく言っていたからかな指差し


そんな訳でか?

我が家はほとんど全員

外出時には飴ちゃん🍬持参となっています爆笑

少し喉が乾燥していると感じた時には

早めに口にしていますよっニコニコ気づき


そして今日は


こんなブラックコーデ🐦‍⬛





昨日は半袖、今日は長袖と


気温差が激しい毎日です。


皆様、体調管理には


くれぐれもお気を付け下さいね。



今日もお疲れ様でしたルンルンルンルン