最近

とても履きやすくて

ヘビロテしている靴👞ピンクハート


つい気持ちまで

軽やかになって歩いてしまいますルンルンルンルン





浮かれてみたりてへぺろルンルン







娘も


「その靴可愛い〜ラブ


と言って、狙っている様子爆笑爆笑爆笑






私もお気に入りなので


色ち買いしましたよっピンクハート








オールシーズン履けるのも

良いですよねっルンルンルンルン








とにかくクッション性が高いので

足🦶に優しくて、気持ちが良いのが

お気に入り⭕️です






どんなお洋服にも


合わせやすいのもヘビロテの理由でも


ありますねっウインクラブラブ



年々、足に合った靴は大事だなぁキラキラ


と思うこの頃です👞



皆様


引き続き良い午後を


お過ごしくださいニコニコ