先日ドラマの撮影終了の際に頂いた

お花です🌸❤️


ピンクでまとめられた

素敵な花束💐でしたラブ






家に持ち帰ってよく見ると


百合の花…


花びら多くない??








3〜4枚ずつ重なっています飛び出すハート


とっても綺麗で😍


素敵な品種ですね〜キラキラキラキラ





百合は好きなお花のNO1☝️


なので、とても嬉しいです飛び出すハート


蕾も開いてきて


香りにも癒されています照れ照れ






ネコちゃんを迎えてから猫

家にお花を飾らなくなってしまったので

こうして時々頂くと、

以前よりとても嬉しい気持ちになります❤️


そうそう、

ドラマの現場は何と❗️

20年以上ぶり⁉️

だったので😅

不安もあり…

浦島太郎の様な気分でしたが🐢ダッシュ

現場に入ってみると、

実はあまり変わっていなくててへぺろ

少し安心しました爆笑爆笑爆笑



昔お世話になったスタッフの方々が

温かく迎えてくださった事も、

スムーズに現場に入る事に繋がりましたニコニコ

(反面、ご迷惑をお掛けしたくない❗️と、
プレッシャーでもあるんですけどねっ笑💦)



とにかくスタッフ、キャストの皆様には

感謝しかありませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣


50歳を前にして、

昨年から私の中では

チャレンジが続いていますが💦

非力ながらも、また新しく

楽しいルンルン一歩を踏み出す事が出来ましたおねがい



きっと私と同じように

子育てが少し落ち着いて

もう一度働き始めた。または、転職した。

移住した。などという新たなステージで

頑張っている方も

多くいらっしゃいますよねニコニコ



年齢を重ねるごとに

何かを新しくスタートするには

なかなかの勇気やエネルギーが

必要ではありますがアセアセ

恥も沢山かきつつ😅

おおらかに笑って爆笑爆笑爆笑

楽しんでいきたいものですルンルンルンルン



そして、毎日ブログ読者の皆様の応援📣に

支えられている事が、何をするうえでも

私の中で大きな励みになっています✨✨

心から感謝しております😭



これからも

どうぞ宜しくお願い致します😊❣️


肝心なドラマの詳細は情報解禁になり次第
お知らせさせて下さいニコニコ


長くなりましたがてへぺろ

皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート