娘が塾でお勉強中の間

私もレストランにて勉強中アセアセ

家だとどうしても集中するのが難しいので、


この時間は私にとって

とても有難いですてへぺろ






夫も舞台稽古中で、セリフを覚えるのが家ではなかなか大変そうです…💦

(舞台となると、膨大な量ですしね😅)




そんな訳で、最近の我が家は

全員がそれぞれに

テスト勉強をしている

感じですアセアセ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


頑張り時ってありますよねニコニコ


時々リフレッシュしながら

相乗効果で乗り切れますように❣️


年末には皆んなで

少し息抜き出来るといいな😅



明日からは三連休ですね〜キラキラキラキラ

秋晴れの良いお休みになるといいですね❣️


皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン