香港2日目の夜は

ミシュランガイドに登録されている

リーズナブルで美味しい中華料理を

いただきましたニコニコ


私はこちらの麻婆茄子🍆?の様なお料理が

好きで、沢山いただきましたピンクハート





酢豚や







細〜い焼きそばなども


美味しかったなピンクハート






帰りはホテルのラウンジで


ラテと






クレームブリュレをいただきましたピンクハート





香港では


とにかく毎日良く歩いていたので😅


身体が甘いものを求めていました😅💦




ホテルの近くには


セブンイレブンや


日本のお菓子ばかりを扱うshop下矢印







お店の名前にぷぷぷっとなる


チェーン店のドリンクshop


E.TEA 茶星人👽


もありました泣き笑い泣き笑い笑笑









こちらの


のど飴は下矢印お土産にも人気で


私もよく頂きます😊





声のお仕事をされている方の

愛用者が多く、お土産に

喜ばれますよ〜😊



そんなこんなで


アッという間の2泊でした💦



帰りの飛行機では


東京の夜景も(千葉かな?)見えましたニコニコ


香港とは違う美しさです😊下矢印










今回の香港では


色々な事を直接見て、肌で感じる事が出来て


とても有り難く貴重な体験をさせて頂きましたニコニコ



この経験を今後に活かせるように頑張りたいと


思います❣️







そして海外から帰国すると必ず思う


「もっと英語を勉強しておけば良かったガーン


泣き笑い泣き笑い泣き笑いが、やって来ています😅



おわり