香港旅行記を

少しずつupさせて頂いています😊❤️

ご一緒に楽しんで頂けると
嬉しいですルンルン


1日目は
ホテルにチェックイン後に
早速ジュエリーの展示会へ
向かいましたキラキラキラキラ





とにかく大きくて広い会場に

驚きです💦


そして、世界中の宝飾関係の方で

いっぱいで、色々な国の言葉が

行きかっていました。




そんな中に

お世話になっている

平野貿易さんのブースもあり、

皆さん頑張っていました❣️





とにかく人が多くて、

接客に忙しそうでしたアセアセ




私は


ジュエリーのデザインの勉強などしながら貴重な体験をさせて頂きました😊













皆さん


優しく迎えて下さって感謝です


つづく