空港から✈️


TAXIで40分ほど移動をして


ホテルに到着しましたニコニコ



香港は気温が33℃だったので


また夏へ戻った感じです😅





オフィス街にあるホテルという事もあってか


高層ビルに囲まれています🤭💦






空港にはcoccoleの

ジュエリーでお世話になって

います

平野貿易の社長様と奥様が

一緒に迎えに来て下さり

助かりました照れ


香港の展示会では

平野貿易様も出店されているので

今回は、私の旅もサポートして頂きました😊


大変お世話になり、ありがとうございました😊




そうそう


旅に持参する洋服や

着ていく服って

迷いますよね💦😅




この日の私は

こんなコーデでした😊





サマーニット素材のセットアップです。


スカートはウエストゴムなので


飛行機に座っていても楽ちんピンクハート


厚手のニット素材はシワになりにくいので持ち運びにも良いですよね⭕️



肌寒い時様に


カーディガンを一枚持って行きました😊





2日目、3日目の

どの服にも合う靴とbagなどを

考えながら準備をしました😊



でも第一は

履きやすい靴👟

着やすいお洋服👚が1番です指差しルンルン


TPOに合わせてワンピースも

1着あると安心かもしれませんね

ニコニコ


つづく