今気がつきました😱💦

今朝作ったお弁当の

韓国風おにぎりに、ネギと胡麻を

入れ忘れました😱💦

最近、入れ忘れが多すぎるわ〜😅






レシピがあるので
宜しければご覧下さい😊

私も自分のレシピを見ながら作ろうかな泣き笑い笑い



こちらは以前作ったお弁当です。
とびこは入れていません😊





韓国風おにぎりレシピ

材料


ごはん  2


とびこ   40g


小ねぎ  大さじ3(小口切り)


たくあん  半月切り 4(微塵切り)


韓国のり  8枚切 8(小さくする)


マヨネーズ  小さじ23


胡麻油    大さじ12


白だし    小さじ12


塩      少々




作り方


もち麦ご飯に胡麻油、白だしを入れて混ぜ合わせ、その後具材を全て入れてマヨネーズを加えて、塩で味を整えて出来上がり!



皆様

引き続き良い午後を

お過ごしくださいウインクルンルンルンルン