今日は
久しぶりにlunchに
出掛けて来ましたニコニコナイフとフォーク


夏休み中は
なかなか自分の時間が
取れなかったので
嬉しいひとときでしたニコニコルンルン








お料理も綺麗で


目でも楽しめます❤️








今日は

ゴルゴンゾーラと梨の

リゾットが気になってオーダーしてみました😊








梨の食感と甘さが

チーズと合わさって

美味しかったなピンクハート


チーズとフルーツは

相性が良いですね⭕️

(子供の頃は苦手な組み合わせだったのに、

大人になると何故かおいしく感じるものって

ありますね😅)



デザートは

いちじくのミルフィーユピンクハート








見るからに美味しそピンクハート






バルサミコが効いていて

美味しかったな😋



大満足のlunchでしたピンクハート


またお邪魔したいと思いますニコニコ




来週から

また頑張ろうニコニコルンルンルンルン



皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ