今日は

私のイベントの時に
カメラマンで📷入ってくれた

高桑ちかちゃんの
スマホ写真講座を
まちちゃんと一緒に受けて来ましたニコニコ






本日の夕食ナイフとフォーク

カレー🍛も

写真の構図と編集で

いつもとは違う感じになりました下矢印直ぐに実践泣き笑い泣き笑い泣き笑い







こちらはいつもの編集下矢印








 

家庭料理感がありますね😅












写真の画角の好みや

クセがどうしても出るので💦


そんな事も含めて、

新たに写真の幅が広がると

嬉しいです❣️


楽しく学ぶ事が出来た1日でした😊✨


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ