本日の夕食ナイフとフォーク


アジフライ🐟






いつも通り

キャベツとタルタルソースを

たっぷりピンクハート







タルタルソースは


茹でたまご、玉ねぎのみじん切り、マヨネーズ

お酢、レモン汁、塩胡椒で


作っていますウインク(ピクルスを入れても美味しいですよねっ


配分はお好みでOK


(私は緩めの酸味強めのタルタルソースが好きです❤️)




今気が付きましたが、

今日の私のブログ!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



全部食べもの泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い笑い


でしたてへぺろ



さぁ、夏休みも残すところ

あと1日となりました風鈴カキ氷祭



ゆっくり寝ておこぅ😊

か、

夜更かししておこっ👍


どちらでしょうねてへぺろ

(どちらも!?でしょうか?笑)



皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン