昨日は帰り道にある
ドン・キホーテに
久しぶりに立ち寄りました爆笑








入り口から色々と置いてあって

店内に入るまでに既に欲しい物が

ありました〜爆笑




店内はPOPが沢山あって

見ていると楽しいのですが


慣れていないので

何を買っていいのやら??

分からなくなり…笑😆


ドン・キホーテオリジナル商品の


海苔とポテチを買ってみました笑い






ポテチはぎっしり詰まっているのが感じられます爆笑




それから初めて見た

かっぱえびせんを

購入してみましたウインク







グリーンカレーとガイヤーン味


パッケージも袋では無いのも珍しいですよねっびっくりキラキラ



それと

お目当ての

超BIGな

ハトムギ化粧水を購入ですウインク






ビタミンC配合が発売されたんですね❣️



夏は日焼けをするので

スプレーボトルに移して

全身に使っています指差し


驚きの¥1000以下で購入することが出来ましたよっびっくりキラキラ



ドン・キホーテは、もう少しゆっくり見たい気もしますが💦


スイッチが入ると、必要の無い物を沢山購入してしまいそうな自分がいます泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ドン・キホーテのオススメがありましたら是非教えて下さいっ気づき



お天気が怪しくなってきましたくもりくもり


皆様

引き続き良い午後を

お過ごしくださいねっウインクルンルンルンルン