夏期講習終わりの

二女と合流して

お疲れ様GODIVA飛び出すハート





いや


正直


私が飲みたかったかな??パフェラブラブ


泣き笑い泣き笑い泣き笑い



GODIVAのチョコレートドリンク


は、やっぱり美味しいピンクハート





けど


甘いっ🍫気づき(75%)







娘はM sizeだったけど


私は

S sizeにして良かった泣き笑い



そして夕方からは

少し風があって

いつもより涼しく感じたのでニコニコ


外回りのお掃除と

来週からの台風に備えて

植木鉢のお片付けをしました気づき



今年の暑さは

今まで元気だった草花にも🪴

ダメージがありますね😓


植木が幾つか残念なことになってしまいました…悲しい



暫くは数を減らして
楽しみたいと思いますニコニコガーベラチューリップひまわり


暦のうえでは秋🍂ですが
まだまだ暑い日が続きそうですね💦


皆様
今日もお疲れ様でしたウインクルンルン