今日は雨マークの天気予報ですが

日差しが出ていたり。と

やはり台風の影響で

不安定なお天気です雷雷あめあめ晴れ晴れ



先日はオープンキャンパスの帰りに

娘のお友達の誕生日プレゼントを選びに行って来ましたニコニコ


最近、高校生の娘が選ぶのは

コスメが多いかなブラシアイシャドウ口紅





ケースやカラーも可愛いくて


気分が上がるんでしょうね〜アップアップ口紅ブラシアイシャドウ






私もつられ買い

してしまいそうでしたてへぺろアセアセ


コロナ禍でファンデーションなど、普段使わない物を

殆ど処分してしまったのでてへぺろ


私も、そろそろ購入しようかなぁ?なんててへぺろブラシアイシャドウ口紅




皆様

引き続き良い午後を

お過ごしくださいウインクルンルン