只今

夏期講習の娘待ちの

coffe timeコーヒー







このパールの重ね付け


可愛い目がハート飛び出すハート


と自画自賛👏泣き笑い泣き笑い泣き笑い







自分プロデュースのジュエリーは


まずは自分が


「可愛い❤️」と思えないと


皆様に自信を持って


オススメ出来ないので


自画自賛は良いことかなってへぺろラブラブ

なんててへぺろ



ケシパールのペンダントには

着けると元気が出る。といったメールを頂き、私も嬉しく元気を頂きましたおねがいキラキラ




皆様からのコメントやメール、

お手紙から日々力を頂いております😊


皆様のオススメのアイスも

食べてみますね❤️(梨味が人気ですね❣️)


さて、今日の後半も頑張りまーす😊👍



p.s

Florencia さんお誕生日おめでとうございます🎂

素敵な一年になりますようにニコニコ