今日こちらは

お天気が荒れた一日でした💦⛈️


台風も接近している様で

こちらも心配です。


気を付けながら過ごしましょうね。


そしてお礼が遅くなってしまいました💦

娘へのお祝いのコメントを沢山頂きまして

本当にありがとうございましたピンクハート

大変嬉しく全て読ませて頂きましたニコニコ

雰囲気が似てる❣️といったコメントが多くて

ビックリしました爆笑

体型や骨格などは、やはり遺伝するのですかね爆笑爆笑爆笑


そんな先日のコーデですニコニコ





tops  ROPE

skirt   LANVIN en Blue

bag    doragon

shoes  dominic3


jewelry  coccole



ネイビーとブラックのコーデでしたウインク



これからも


お天気の急変に気を付けましょうね〜💦



皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルンルンルン