今日は

二女の17歳のお誕生日だったのでお祝いケーキ


つばめグリルで

夕食をいただきましたニコニコナイフとフォーク

(私と夫はハンバーグが続いてしまった気づき笑)





ホイル焼きって


中は分かっていながらも


開けるのが楽しみですよねっピンクハート






開けた時に


いい香りが


ほわっ気づきとするのも嬉しいラブ






そして私は


つばめグリルのクラムチャウダーが


大好きです❤







おいしぃ〜っラブラブラブ


そうそう。

17歳の頃、私は何をしていたかなぁ??

なんて思い出していたけれど…

確か…水戸黄門の撮影で

京都に半年間程マンションを借りて

東京と京都を行き来していた気がします💦

で、夏休みは全補習だったかな泣き笑い泣き笑い

それはそれで

思い出深い貴重な17歳でした爆笑


娘たちにも若いうちに

色々な経験をして欲しいな。と思いますニコニコ


でも、とにかく健康に過ごしてくれることが

一番の親孝行ですね❣️


さて、これから

ケーキでお祝いですお祝いケーキ気づき


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコルンルンルンルン