おはようございますニコニコ


昨晩は

Dominic3(ドミニクバー)でお世話になっている

パナマシューズ様からの

お声がけでピンクハート

隅田川花火大会を鑑賞させて頂きましたウインク



この景色


スゴすぎる〜〜キラキラキラキラ





と、ついはしゃいでしまいましたルンルンルンルン


隅田川花火大会も実際に見るのは


20年以上ぶりでした花火花火花火




まちちゃんfamilyも一緒に


楽しい一日を過ごさせて頂きましたピンクハート











パナマシューズの山田さん


綾子さん、ありがとうございましたルンルンルンルン



花火の写真と動画は

何をupしたらいいのか

分からないくらいどれも

美しいのですが…















ピカチュウ上矢印花火もピンクハート


久しぶりに夏らしい花火思い出が出来た

夜でしたラブラブラブラブ


今日も暑いですが💦


無理をせずに、


良い一日を過ごしましょうね😊