今日も帰宅が遅く

夕食は簡単に

もんじゃ焼き&

お好み焼きですニコニコ





めんたい餅チーズもんじゃ指差し


myベストな好きな組み合わせ❤️






キムチチーズ🧀も美味しいですよねっ😋


もんじゃ焼きは20代の頃


月島によく食べに行ったなぁ。


なんて思い出しますニコニコ



夫は関西なので


断然お好み焼きが好きみたいです❤️







四角切りも関西風ですよねっウインク


(私はピザ🍕切りです泣き笑い)



そんな感じで我が家は常に


関東&関西のmix


な感じですてへぺろ



簡単週末晩御飯でした😋


皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルンルンルン