コメントでご質問頂きました

先日のコーデの詳細ですニコニコ

参考になれば幸いですルンルン





トップス  dressterior

スカート  seventen

シューズ  Dominic3

ペンダント&ピアス COCCOLE






トップス  ROPE
パンツ  theory
シューズ Dominic3
ペンダント&ピアス COCCOLE





tops  pants   CELFORD
ジレ  simpure
シューズ Dominic3
ペンダント&ピアス COCCOLE


そして今日も

友人のまちちゃんのプロデュースする

simpureのジレを羽織ってたよっ😊

先行販売で購入しましたラブラブ





夏は爽やかにホワイトが着たいけど


インナーに気を使うので💦


気になる時には、ロングジレをサッと羽織って


お出掛けですてへぺろOKルンルンルンルン


秋口まで活躍してくれそぅ👍



そして


グルカサンダルは


Dominic3(ドミニクバー)👞👠ラブラブ


でした😊




今日もよく動いた一日です😊💦


汗をかくので


着替えの回数も増えますね〜泣き笑い


早めに休んで


寝不足にも気を付けましょう💦




皆様


今日もお疲れ様でしたウインク