今日は外を歩いていたら

暑過ぎて💦💦

思わず日傘を購入してしまいましたアセアセ

(以前から使用していた傘は

長女が毎日持ち歩いていて☂️

私の元に帰ってきませーーん泣き笑い泣き笑い笑)






先月


次女の雨傘をPAUL&JOEで


購入した際に


可愛いなぁ飛び出すハートなんて見ていた


折りたたみの晴雨兼用の傘にしましたよっ猫




このネコちゃん大好き下矢印ハート





そう。


でも私には可愛い過ぎかなぁニコニコ


なんて遠慮気味に


やや地味色のブラウン?にしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





今年は暑過ぎて


出番が沢山ありそうです飛び出すハート



皆様も


この猛暑には気を付けて下さいね💦