検診の帰りに

自由が丘ロールに立ち寄って来ましたニコニコ






パティシエの辻口さんのお店ですニコニコ


モンサンクレールと迷って


こちらにしましたニコニコ







季節の


レモンロール🍋

メロンロール🍈


定番の


チョコレートロール

自由が丘ロール









私はメロンロール🍈にしました🌀ピンクハート








ふわっふわで


流石に美味しかった〜ラブ



検診もひとまず大丈夫そうで


安心しました😮‍💨



今日は、ご褒美も含めてのケーキ🍰


となりました😊ピンクハート



それにしても


今日は暑過ぎました💦💦😭😭


毎日、暑いアセアセ


しか出てこないのですが


本当に危険な暑さなので汗


気を付けましょうねカキ氷



皆様


今日もお疲れ様でしたニコニコ