先日

私が愛用しています靴の👞👠

Dominic3(ドミニクバー)様に

お邪魔して、秋冬の靴をオーダーさせて

頂きましたニコニコ


あまりに履きやすくて

色ち買いピンクハート

(気に入ると2色買いする癖が治りません😅)






皮が柔らかいから


とっても履きやすいのルンルンルンルン








ソールも適度な高さがあるので


足長効果と、アスファルトの熱の暑さから


少し解放される気がします音符






こちらは上矢印


迷いつつも、足にピッタリ🦶過ぎて


購入してしまいましたグッ


スリッポンが今の気分なのかなぁ泣き笑い泣き笑い



最近は毎日履いています爆笑アセアセ



先日の学校の面談にも


早速


履いて行きましたよっルンルン





そして


インスタLIVEの日下矢印






全身はこんな感じでしたニコニコ




そして


数日前のコーデです下矢印