おはようございますニコニコ


今朝は何故だか

うぐいすの鳴き声

「ほ〜ほけきょ気づき

で起きました🕊️

 ん??

うぐいす って……

と、寝ぼけながら季節が一瞬遡った

気分でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

この時期も…うぐいすは居ますよねっ笑い笑い



昨日販売をスタートさせて頂きました

coccoleのジュエリー💎ですが

お陰様をもちましてSOLDOUTとなりましたおねがい

本当に嬉しい限りです。

ありがとうございましたラブ





お届けまで心を込めて


準備を進めさせて頂きますラブラブ



また、イベントでご購入頂きました皆様には


只今、順次発送中です。


どうぞ宜しくお願い致します😊




さぁ、今日は次女の学校の


個人面談です💦


準備しまーす指差し




皆様


今日も良い一日を


お過ごし下さいウインク