昨日の夕食🍽️


昨日で次女の学校の1学期が終わり

頑張ったご褒美に

次女が食べたいもの。という事で

ピザ🍕になりましたニコニコ🍕ピンクハート





私はパイナップル🍍が乗っているピザが


好きです❤️








沢山頼んだけどアセアセ


思った程食べられない〜〜っ😅






そうそう❗️


ドミノピザ🍕は


水曜日


デリバリー🚚だとお徳な様ですよ〜😊


LUCKY でしたピンクハート





私も


ご褒美に便乗してしまった


夕食でしたてへぺろラブラブラブラブ



さぁ、今日から夏休み気づき


ご飯作りなど何かと慌ただしいですが💦


楽しみたいと思いますニコニコルンルンルンルン