今日もこちらは快晴で

暑い一日でした💦💦







私は、愛してやまない靴の


ドミニクバー様に


お邪魔させて頂きました😊



もう既に


秋冬商品がスタートの様ですキラキラキラキラ



ブーツ可愛いアップアップアップ合格合格







革を編み込んだメッシュのスリッポンは


私の足にピッタリ🦶でビックリしました❗️







とにかく履いて歩いてみながら





履きやすい靴、歩き易さを追求して下さるので


とても有難いです🙏💦






何より


社長さんをはじめ、staffの皆様が


明るくて笑いの絶えない仕事場が泣き笑い泣き笑い泣き笑い


最高ですグッキラキラキラキラ







今日は真知ちゃんも一緒にピンクハート

(いつもありがとう😊)





足にピッタリと


フィットしてくれる靴を見つけるのって


意外に難しいんですよね💦



年々、履きやすさ重視になって来ましたグッキラキラ



今日もゆっくり休みましょうね😊


皆様


今日もお疲れ様でしたニコニコルンルンルンルン